記事詳細::キム・ジェジュンを叫びたい・・・

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

昨日、素敵な動画を作ってくださったのを見つけて・・・。動画を作る方はたくさんいらっしゃるけれどジェジュンへのあたたかい思いが伝わって来る方の動画が、私は好きです。好きな人を好きだと思い、その気持ちを大事に育ててくださる方の動画に私はここで、いつも助けていただきました。そして、自分が助けられたその気持ちをブログで紹介させていただくことでジェジュンへの大切な思いを、みなさんに届けていけたらなぁと思っています。共通するのは誰をも悪く言わないその姿勢。それはジェジュン自身にも通じることですよね。ファンはスターの鏡。人を悪く言うことは、自分自身の心の狭さや考えの浅さを露呈することだと。相手の立場になって考えると、たとえ自分と考え方が違う人の言葉でも一概に批判はできません。でも、聞いていて、読んでいて、心地よい言葉で日々を送っていけたらいいなぁと思うのです。ママさん、いつも素敵な動画をありがとう...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ