記事詳細::3泊4日の大阪旅行

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

先日3泊4日で彼と大阪に旅行へ行きました彼が前から行きたいと言っていた大阪大阪は私が高校を出て一人暮らしを始めた街懐かしい思い出と共に彼を案内しましたしかも!!偶然に見つけて予約したホテルが私の使っていた最寄駅!!電車に乗って私が10年前に住んでいたマンションも見えましたホテルは44階で夜はこんなに綺麗な夜景が見えました今回の旅では1時間ごとに写真を撮ろう!と決めてふたりの間でこんな風に何かイベントを作って遊ぶのが大好きですw初日はまず黒門市場へおでんやコロッケを食べ歩きしました美味しかったなぁ♪外国人観光客がたくさん!!そして道頓堀と吉本新喜劇へ大阪に住んでたけど新喜劇見たことなくて実家に帰るとよくテレビで見てるけどね生すっちーを見たかったのです!めっちゃ面白くて大満足そして…私が一番好きな芸人。出待ちとか昔してた芸人。土肥ポンちゃん!!!彼はポンちゃんに似てるの~友達に写真見せて...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ