記事詳細::ぜんぶうまくいくよ。

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

最寄駅には桜の木がたくさんあって、少し前までは全然咲いてないなぁ~と思ってたのに…今朝、家を出たら満開っなんだか心がすっごく前向きになったぜんぶうまくいくよ。そんな声が聞こえてきた桜の木が一気に満開になるようにまだかなまだかな、と思ってた夢も気づいたら一気にばーーーっと動き出すんだね春ってやっぱり新しいことを始めたり一つの区切りをつけて新生活をするのにぴったりの季節ですねありがとーーーー!

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ