記事詳細::ジュンスとの夢に従った結果

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

先日、夢にジュンスが出てきたので「これは神様からジュンスに会っておいで」と言われているんだと思いコンサートに行くことを決意しました。笑というのもジュンスには不思議と!引き寄せの法則が凄くよく使えるのです一番の引き寄せは韓国でばったりジュンスに会っておしゃべりできたことそしてロッテファンミ2列目を引き当て座ったらジェジュンとユチョンがモニターに隠れてしまい。爆ジュンスだけとってもよく見えたこと。しかもジュンスのうちわを持っていたので何度も目があい、にっこりしてくれたことコンサートで良い席の時は凄い確率でジュンス側(左側)・笑彼と韓国へ行く時、タイミング良く羽田空港ジュンスに会えたジュンスいきつけのお店の目の前で働いていたとき、ジュンス来ないかな~と思って見てたそのときにジュンスはその店でご飯食べてた(笑)なぜか一人でジュンスコンサートに座ってたらお父さんが来て握手される。爆などなど...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ