記事詳細::湘南へドライブ

▷▶︎▷FREENOTE▶︎▷▶︎

著者:みちょ

前<< 松事 カードと石 >>次

今日は藤沢と湘南台に住んでる2人の妹に会いにお父さんとドライブ行きも帰りも車酔いが酷くて移動中ずっと寝てた…お父さんごめんねpq車酔いだったり温泉も長居出来なかったり些細なことで体力なくなってることを実感休業中に取り戻さなくては…!ランチは湘南台にあるココペリ(http://www.cafe-kokopelli.net/)2回目の今回も前回と同じエッグベネディクト!そしてパンケーキはこれも前回と同じくピーナッツキャラメルパンケーキ♡久しぶりに行くと前回と同じ物を選んでしまう…いろんなパンケーキ食べたけどここのパンケーキが個人的に1.2位を争うくらいとても好きです~♡パンケーキふわっふわで他のお店と違う独特な生地胚芽入りってゆうのかな?(適当です)フルーツ系が少し苦手なのでピーナッツやティラミスパンケーキはとても嬉しい!妹とお父さんはアップルシナモン!絶賛してました~◡̈♡妹から一口も...

前<< 松事 カードと石 >>次

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ