記事詳細::こうしてゆっくり過ごす時間も必要なのかな

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

水曜に発症した胃腸炎ですが、昨日はまだ熱が下がらず嘔吐もしていました。なんといっても身体が痛いのが辛い…横になりすぎてるせいか、熱で関節が弱ってるのか、とにかく腰や肩こりがひどいです水曜の夜は近くに住む弟がわざわざ仕事帰りに来てくれてos-1とゼリーなどを買ってきてくれました。もう自分で外に出れる状況じゃないから助かったうちは駅から徒歩15分くらいかかるしドラッグストアは駅にしかないんです病院も遠かったなぁ…次に引っ越す時は必ず駅近にしよう昨日は少し雑誌を読んだり録画ドラマを見る余裕がありました。からだの本という雑誌や、家族のカタチを見て気分転換こうしてゆっくり過ごす時間はここ半年くらいなかったかもなぁ…彼と出会ってからは彼とずーっと一緒にいたし。こんな時間も必要だと、神様に与えられたのかなと思いました。(そう思ってないと精神的にめげそう)この病気をしたことで考え方も変わったし…...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ