記事詳細::スノボを泣きながらする。

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

福島県への旅から先ほど帰ってきました生まれて初の東北!!コンサートでいろんな県に行ってるけど、東京より上は長野、新潟、茨城、栃木くらいしか行ってなくて東北も行きたいな~と去年くらいからよく言ってたので嬉しかったまさかこんな形で行けるとはそして、おうちの近くにスキー場があるとのこと。私は運動が大嫌い…スノボも大嫌い…!!!!!!!!でも彼はスノボが趣味というくらい大好き心の中ではマジで行きたくない!と叫んでいましたが…いいよ、行こう。と福島行きを決めました。10年前に私の友達4人と一番下の弟とスノボ行ったのです。そのときなんと私は雪山を歩いて降りまして。爆スノボなんて二度といくか!!と心に誓ったのでした。。。いざ!雪山へ!!!彼のスノボムービーを前に見てて凄くかっこよかったので、彼のスノボを見れるのは楽しみでしたが…着替える。↓顔が引きつってるのに気付いた彼はすごく可愛いよ!と褒めてく...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ