記事詳細::「今日も1日サイコー!!」から学ぶ

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

先日スマスマに歌手AIちゃんとお母様のバーバラが出てましたバーバラは前に何かの番組に出てて旦那さん大好きな感じが凄く印象的。そして超ポジティブでパワー溢れてたで、スマスマでハッピーに生きる秘訣を話してて毎朝起きたら「今日も1日サイコー!!って言って目覚める」と言っていました中居くんは俺なんて目覚まし時計に舌打ちするとか言ってたけど。笑こんなにハッピーに生きていけるなら試してみようかな、って火曜の朝から起きてすぐ「今日も1日サイコー!!」って言うようにしましたこのセリフ一言を言うまで、少し躊躇しちゃった。それはきっと心のどこかに今週も忙しいしなぁ、とかそんな簡単に毎日変わんないよなぁとかちょっとネガティヴな思いがあったからだと思うでも、言ってみるぞ!!!と決意をして言ってみたすると…あら不思議。仕事は忙しいけど心にゆとりがある。イライラが減った。そして毎日嬉しいニュースを目にしたジ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ