記事詳細::那須旅行に行ってきました♪

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

先週は仕事がとっても忙しく…半ベソになりながらも頑張れたのは週末の楽しい予定のおかげ彼との国内旅行です新幹線でバビューンと宇都宮へ行き、ジェジュペンチングのおうちへ年に何度か遊びに行かせて頂いておりますが、恋人を連れて行くのはもちろん始めてジェジュペンチングのお友達そしてユチョペンの娘更にはチャミペンの嫁が集まるトンペン一家いつか恋人を連れて来たいなぁって思ってたけど本当になるとはなぁすってきなお食事をいただきました見ず知らずの人に囲まれて緊張する彼でしたが、私たちと同い年の息子君たちや旦那さんともお話して楽しかったみたい。また来たいと言ってくれて嬉しかったチャミペンのお嫁ちゃんが今年生まれたばかりの息子っちを連れて来てくれて赤ちゃんってこんなに表情豊かなんだなと思うほど笑ったりしかめっ面したりと可愛すぎました今年、私の周りでは7人の赤ちゃんが生まれたんです6人男の子で1人だけ女...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ