記事詳細::六本木デート^^

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

昨日は六本木でデートしてきましたふたりの初デートの場所でもあります彼のお友達がくれたチケットでニキ展を見て…私が昔からよく行く中華料理屋さんで晩ご飯ここ安くて美味しいんだ~久々に北京ダックを食べました。北京ダックコースが1人前2000円!!なのに前菜4品に鴨肉料理2品、北京ダックとスープまで。追加で小籠包を食べて満腹~美味しいものを好きな人と食べる幸せったらないね六本木だから外国人のお客さんも多くて楽しかったです。帰りにはけやき坂のイルミネーションを見ましたもうそんな季節なんだねぇ。六本木はよく行くのでなんだかんだ毎年このイルミネーションを見てます綺麗だったなぁ~東京はふらりと歩いてるだけで何かしらのイベントに出会うから大好きこの日もヒルズのイベントスペースで無料のスパークリングワインの試飲をやってて彼と並んで飲みました六本木ヒルズには私の大好きなブランドkatespadeも入っ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ