記事詳細::昨夜の晩ご飯^^

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

昨夜は我が家で彼に手料理をふるまえました~彼のおうちの小さなキッチンで料理することの方が多かったけどやっぱり自分の家のキッチンが一番だね!笑手際良くできるし何でも調味料がそろってるし食器も自分の好きなものたちを使えるからやはりキッチンでの動線は大事だなと実感日曜の夜に作れるものは作っていて、出勤前に炊飯器もぽちっ帰宅後にお味噌汁と揚げ出し豆腐だけ作りましたじゃーん美味しそうでしょう?蒸し鶏とニラの中華マリネ小松菜の煮浸し揚げ出し豆腐キャベツのお味噌汁チリコンカン麦ご飯何年か前に食器を一組しか買わない私に「食器はペアで買わないと!」と言った友達のおかげで、食器にも困らないわ晩ご飯、おいしーと喜んでくれてよかった次は何を作ろうかな~今日はふたりでロミロミをうけてきます!久々の贅沢身体もすっきりするしむくみもとれて最高なんだよねあと夜は学校へ行こう!見なきゃねー楽しみだわ

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ