記事詳細::トンカラ☆

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

本日はネイルに行った後、弟と新大久保でご飯を食べました。毎週どちらからか誘って会ってます仕事も始まったしうちの近くに住んでるし本当に安心なんでも話せるから一緒に居て楽しい新大久保でサムギョプサルを食べた後にカラオケへ行きましたトンカラ必須あー弟にトンの曲を聴かせておいてよかった~笑盛り上がる盛り上がる!!狭すぎる部屋の中で歌って踊って大騒ぎきみがいれぶぁぁぁぁぁから始まったトンカラ。あ、サバイバーから始まったトンカラもう最高だねぇ「私はジェジュンとユチョンとジュンス歌うわ!」と告げ、どんどん曲を入れました。ジェジュンとチャンミン、ジュンスがサビ多いしユノとユチョンがラップだからちょうどいい感じの配分ライサンを歌った時にユノとチャンミンで大忙しの弟に私は大笑い「これ3時間くらい歌って踊ってるってすごくない?」と聞く私に、弟は汗だくになりながら「地獄やな」と一言。笑うけるо(ж>▽<)y...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ