記事詳細::ジュンスと3度目の奇跡から始まった韓国旅行

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

いやいやいや、ほんと奇跡韓国旅行から帰ってきました美味しいもの食べていろんな話をして楽しかったよで、過去に私の身に起きたジュンスとの奇跡。なんと3度目の奇跡を恋人と一緒に目の当たりにするという!!!!私たちは20日の夜に羽田空港から金浦空港へのフライトだったんですYO旅行を決めたあとにジュンスのFCMENが発表されたわけですYO20日18時。彼と待ち合わせ。バスで羽田へ。先に着いた彼、喫煙所にいると。バス降りて出発ゲートへ。あれ?なんか到着ゲートに人が多い。あれ?あれれ?そーいやFCMENいつだっけ?Twitter調べる。ジュンスの到着便が18時半。まーじーで?!?!?!待てよ。こないだジュンスのコンサートのことで怒られたからな。これは平然を装って自然に到着ゲートに行かなきゃ。彼と合流。とりあえず荷物を預ける。「今回の旅はリロに全部案内してもらうから楽しみだな♪」「そうだ!ここ羽...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ