記事詳細::やっと夏らしいことした♪

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

週末にやっと夏らしいことをしましたじゃん神宮での野球観戦~!面白かった!!2700円でこの近さ人気な選手が出てきたら女性ファンが一気にカメラを構えてて…笑この値段でこんな近くで見れて写真も撮れたらそりゃはまるよなぁと納得でした今年ようやく初めての花火も球場で見れたよー仕事さっさと片付けて18時半には会社を出たので試合が終わった後も時間があり、のんびりお酒飲めましたなんだか急に涼しくなってきましたねこのまま夏は終わっちゃうのかな?バカンス的なこともしてないしなんだか夏が終わるの寂しい…最近冬に気が滅入ることが多くて…冬が苦手になってきちゃいました一度落ち込むと長いというかなんというか夏の方が気分が明るくて良いことも多い。今年の冬は大丈夫かなぁ、、昨日は夏休みをとってた彼と久々の再会私も明日から実家に帰るので冷蔵庫の中を整理しようと卵焼きと茄子のおひたしを作って持って行きましたそして...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ