記事詳細::また、やられましたw

TOHO SHINKI一転 BLOG

著者:pianoyumi

昨日の「オンマ軍隊に行く」ご覧になりましたか?ジェジュン頑張ってるみたいで安心しました。こんなにちっちゃいジェジュンでも元気な姿が見られて嬉しいです。ジェジュンってステージから降りると、ホント控えめで静かな感じですよね。でも、ちらっと写り込んでるところがさすがというか、かわいい人です。ホント不思議。先週に引き続き、あっという間に寝落ちしていた2日間でした。なんでだろう?ジェジュンの姿を見るとす〜っと引き込まれるように眠ってしまうんですよね〜。ジェジュン、何か特殊な技でも身につけたのか?この人宗教家とかじゃなくてよかったよ。もしジェジュンがそうなら、きっと今頃、私は俗世間を離れてたね。笑よかった〜。あれ?宗教家じゃなくてあっちの方の人か・・・爆。(色っぽすぎます)

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ