記事詳細::[592]また、いつか会う日まで

Tracks of ~東方神起  Yoonho~

著者:えりりん/はなむすめ

ユノ、兵役に行きましたね。好きになったときから、いつ行くのだろうか・・・その時が来たら、はたして自分は正常でいられるのだろうか・・・と思っていたけどここ数年は徐々に心の準備期間もあったし、心乱れることなく今日を迎えました。TONEコンのときは必死でそこまで思いが至らなかったけどTIMEコンあたりから、ユノが兵役に行くことは近い将来だと意識していました。正直、WITHコンがあると思っていなくて、TREEコンでしばらく会えないのかな・・・と思っていました。いつか来るその時にびくびくしてばかりいて、今この時を楽しむことより、いなくなった時の悲しさを想像していた気がします。「いってらっしゃい」「待っているから」という言葉が自分的にはしっくりこなくて。結果として待っていたことになるかもしれないけど「待っている」という確固たる意思があるわけでもなく日常を過ごすと思います。あっという間に2年経って...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ