記事詳細::つぶやき

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

ジェジュンのライブでの発言に本当に胸が張り裂けそうになった。。その反面、ジェジュンの発言に醜い言葉で群がるユノとチャンミンのファンがいた。。腹が立つのはこっちだよ。いつまでJYJの監視をして文句を言ってるの?価値観の違いは当たり前じゃない。事務所を出たいと腹を括った若者。長い間苦しんで自分たちの道を信じて前に進んできた3人。苦しく辛く…私たちからしたら死を覚悟するのが安易に想像できるほど絶望的な状況だった。最初は全てのファンに混乱があった。もうファンが割れて本当にひどい状況だった…。別れたことはとっても悲しかったけれど頑張るJYJについて来てずっと姿を見てたからこれもまた運命なんだなって時が過ぎるたびに思ってた。JYJと東方神起。どちらも実力があり人気がある。それじゃダメなの?JYJのファンだけど久々にユノとチャンミンに会いたいな~って東方神起のコンサートに行く人もいる。ふたつの...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ