記事詳細::奇跡はおきるか?

超こそこそ東方神起LIFE

著者:まゆのみ

こんばんは。昨日は「SMT in 台湾」TLは大変にぎわっておりました。海外での公演はとにかくサジンがいっぱい上がってきますね。なんだか危ない場面もあったようです。上から舞台装置みたいなのが降りてくるところで、その下にてみんちゃん(SHINee)がいたらしく、それに気づいたチャンミンがてみんちゃんをちょっと押して救出!!!怪我がなくてよかったです^^台湾公演終了後、二人はそのまままた日本に帰ってきたみたいです^^おかえりなさい。おつかれさまでした^^さてさて。実は私、数日前にふぉろわーさんから「1日のドームチケ、あるけど行かない?」と声をかけていただきました。そのときは無理だと思っていたので、「たぶん無理だわー」と伝えたのですが、もしかしたら・・・・・・と思い切って旦那に「4月1日、もう一回LIVEに行ってもいい?」とだめもとで聞いたところ、あっさり「いいよ」と・・・・・・え?まじで...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ