記事詳細::いよいよ・・・・・・・

超こそこそ東方神起LIFE

著者:まゆのみ

さてさて・・・・・・明日から名古屋で3日間。その後ついに東京ドームです。私の「WITH」がやってきます。ご存知かもしれませんが、私、公式にトンのLIVEおよびイベントに参加できるのは年一回と決められております。ですから、今年堂々と行けるのは25日の東京ドームのみ・・・ということになります。貴重な一日です。チケットが来ると、ちょっと実感わきますね。あと一週間。何を着て行こうか、荷物どれだけ持って行こうか、当日お会いできる方になにお土産持って行こうか・・・・・・・考えることたくさんですが、とにかく、ユノとチャンミンに会えるのがうれしくてたまりません。ユノの歌もダンスも、同じ空間の中で見ることができるなんて、この上ない幸せ。仕事してると長い長い3時間半はLIVEではあっという間です。この短い時間で、目の前のユノをどれだけ目に焼き付けられるか・・・・今回もきっと、細かく記憶することはできない...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ