記事詳細::つよ良いこと言う!!

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

昨夜も今夜も遅くまで仕事をしておりましたスマスマSPもつよぽんのドラマも間に合わず…でもどうしても録画のスマスマを見たい!と思いこんな時間になってしまったつよぽんがとっても良いこと言ってました今年の目標だそうです夢を持つことは良いことだけど、今日1日を大切に生きるこの内容が、数時間前に読んだスピ記事とリンクしていて驚きました夢を追って何かをするのではなく今日を感謝をするだけで良いという記事でした。確かに夢は活力にもなるし未来をイメージングするのは大切だけど未来ばかり夢ばかりを追って、今日を大切に出来ていないかもしれません。今あるものに感謝今の環境にも感謝つよぽん、大切なこと教えてくれてありがとうでも、発表したときの慎吾は…思わず中居くんに怒られるw中居くんは草が大好きなんだから~だめよーそんな慎吾の今年の目標慎吾がそんな気合いを入れるなんて少し痩せるなら良いけど、これ以上かっこよくな...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ