記事詳細::初夢は…?

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

かわいー元旦から2日にかけて見る初夢皆さんはどんな夢でした?初夢ってあまり意味深い夢を見たことない気がするけど今年の初夢は結婚式の夢でしたたぶん友達の結婚式に参加したり、いとこから結婚の話聞いたからだねなんか大きなホールにお客さんがたくさんいて友人たちをもてなしてるんだけど私は早くドレスに着替えてヘアメイクをしなきゃいけなくてなぜか着替える場所が保健室で音楽聞きながら笑いながらノリノリで着替える私しかし新郎がなかなか到着しなくて…最後まで新郎の顔がわからずでしたとにかく楽しい夢だったから良いかあと3日後には新しい職場だ~なんだかのんびり冬休みを過ごしたせいかあんまりやる気が…爆新しいことを学んだり覚えたりしなきゃいけないので今から少しストレスを感じております環境が変わるんだから当たり前のことなんだけどね。しかも「スムーズに転職先が決まって12月はのんびり過ごす」という自らの願いをちゃ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ