記事詳細::★山内農場 麻布十番駅前店

Keyword@33

著者:LISA

JYJが打ち上げしたお店に行って来ました♪地鶏専門店の看板は、お店の中にあるんだ…JYJが座った席を予約したのですが、ここの4人テーブルと、隣の2人テーブルをくっつけていたということで、このエリアに3人が座ったそうです。ジェジュンはこの椅子の辺りに座り、挨拶のために、店内をウロウロしていたそうですよ。JYJがコース以外に注文した、もつ鍋。コラーゲン入り。モツは炭火で焼いてありますよ。もも焼き 柚子胡椒で食べたらおいし!もものたたき?ポン酢味チキン南蛮ジェジュンはたぶん、黒烏龍茶を飲んでたようです。写真これで全部デス。ビヨンセ風の女性店員さんによると多くのスタッフの中でも3人はやはりオーラがあってすぐわかったそうです。会話はほぼ韓国語で、JYJはお酒飲んでなかったと思う、ダンサーさん達は結構お酒飲んでいたと聞きました。恒例の質問をしてみました。JYJがトイレを使ったかどうかはわから...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ