記事詳細::物語の主人公

リロなき loves JYJ...

著者:リロ

おはようございます昨日録画しているワンス・アポン・ア・タイム2を見てました何気なくテレビ見てたらシーズン1のダイジェストをしてて面白そうと、シーズン2から見始めてます登場人物がみんなディズニーでもお馴染みのおとぎ話の主人公なんです昨日見た回では、なにげなーく出てきたイケメンの海賊が拳を切り落とされて近くにフックが転がって来たのだけど…え?!まさか!!!って思ってたらそのフックを手につけてネバーランドへ行くぞ!って言ったときに鳥肌ものだったシーズン1を見てないからか、登場人物が全然分からなくてオオカミの鼻が効くのよね、って言った子が赤ずきんだったりとその設定が凄く面白いです魔女の呪いでおとぎ話の国の人たちが普通の暮らしを街でしてる、という設定も面白い主人公のふたり左が白雪姫とその娘のエマキュートで可愛いふたりですで、凄い豪華な設定だな~ピノキオ、赤ずきん、ムーラン、白雪姫チョイ役の...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ