記事詳細::”JUST US" 'Just them' な心地よさ

o○*.。cardaのブログ。.*○o

著者:carda

こんばんは。(*^ー^)ノいろんな話題満載の今日この頃ですが、やっぱりまずはアルバムのこと。待ちに待ったアルバム。CDは頼んでますけど、待ちきれずiTunesでダウンロードして、昨日から通勤の行きかえり、車の中でずーっと大音量で聴いています。彼らが言う通り、文字どおり ”JUST US" Just them ですね。何の気負いも衒いもなく、ただ彼らがしたい音楽、歌いたい曲を選んで、詞を書き、創り上げたアルバム。でも実は細かいこだわりや気配りがあって、気持ちを込めて大切に創られたアルバム。3人のセンスがここそこにさりげなく光ってる。そんな風に感じました。だから聴いていてとても心地よいのかなと。3人のボーカルが際立っていて、自然と聴き入ってしまう私好みの音楽です。ソロ曲も3曲ともいいですよね。”歌手ユチョン”不足も、一気に潤いました。(笑)少し前に公開されたレコーディング風景。写真から...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ