記事詳細::冷蔵庫収納術

りかしつ。

著者:莉歌

15年振りに新しくなった、うちのクールボックス(かっこよく言ってみたけど冷蔵庫の事)。容量が以前よりだいぶ大きくなったせいか中の物が少なく見えて、しかもそれらがバラバラにポツンっと無造作に置かれていると・・・気になる・・・・なんかヤダ・・・・(ちなみに莉歌A型)まだ新しくって外も中もピッカピカだしキレイに使いたい!よし!美しく収納だ!って事で100均でカゴ買ってきたー。(´・ω・`)100均でカゴとラベルシール。水筒は無印。お~いい感じ~。前まで使ってた冷蔵庫の時もそうだったんだけど一番奥に置いたものを取り出す時に手前の物が邪魔で取り出せない事あるでしょ?それも今回の収納で無事解消~。奥の物もカゴを引き出せば楽楽とれる~。(ノ´▽`)ノ無印の水筒。まさかのサイズミス・・・手前に3つ並べたかったが入らず。チーン。奥にお酢が見えますが、ソースや天つゆやお酢などの液体調味料も別の容器に入れ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ