記事詳細::今宵 ユノ王子 生誕29年を祝し 余すところなく ユノ愛を語ります PartⅡ

[ <{t}>シンクル<{/t}> ] ユンホと私の愛の劇場 ~윤호 와 요코 의 사랑의 정사 ~

著者:U-KNOW YOKO YUNHO

PartⅠ からの 続きです静かだね?うんそうね 静かね??お腹すいてない?うん 大丈夫!!ねえ  ユノ・・・あなたがいない間 私どうやって あなたを待ってたらいいの?なあ~요코やぁ~요코の三日遅れの俺のちょっと過ぎちゃったけどお互いの誕生日を祝おうって さっき 話したばっかりなのに・・・そんな切ないこと言うなよ。俺だって つらいんだからさ・・・でも でもほんとに 待てるかな?でもは   いいんだよ。あっ・・・ユノは知ってるんだ私にどうすれば 喜ぶのか・・・そう ユノの この綺麗な長い指が好き形のいい唇も好きこうした不意打ちポッポも感激嫌じゃないんだからね緊張してるだけ・・・だけど少しはこっちも強引にいかなくちゃ・・・(笑)えっ?えっ??えっ??もう?だってさ・・・요코~무리이어요 이제 참을 수 없어요 ~유노윤호 좋았니? 愛おしい人の寝顔...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ