記事詳細::歯が痛い

オレンジ

著者:凛

ワタクシ、正直に言います、あまり大きな声では言えません。はい、歯が痛いんです・・・数日前から痛いのよ~右の奥歯よりもうちょっと前あたり。虫歯ではないと思う。治療して銀被せてある歯。なんだろ~?ほら、あたし、パニック障害だからさ~歯医者さん大の苦手。一番の苦手だと思う。あの椅子に拘束されて逃げられないなんて、もうイヤ。だから家族にも秘密。もうちょっと様子みようと思います。で、あんまりにも痛ければ、そのときに考えようかと・・・ま、頑張りますわ。でね、若の野球部時代に1年後輩だった子のパパさんでね、すごく野球が好きで、いつも審判やったりしてたの。彼が小学校のときはPTA会長を2年も勤めたり、お仕事は警察だったわ~そのパパさんが、ガンで余命幾ばくもない。あと3ヶ月といわれて1ヶ月が過ぎました。ブログには毎日家族への愛を綴っていますが、昨日のブログは殆ど遺書だった。私もショックだったよ。ダンナ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ