記事詳細::写真

Diary with TVXQ

著者:natsu

前<< 5月 夏休み >>次

お久しぶりです やっと梅雨らしい感じになったかな? 今日は朝から蒸し暑いです 6月に入り、小学校のプール授業が開始 長女の通う中学校は、まだみたいです。 来週早くも期末テストが控えてるので、その後かな? 先月から始まった我が家のお庭工事 とりあえず、工事やさんに依頼していた部分が完了しました 依頼部分は、駐車場と家の裏の土間コンと、家周りの塀と、入口タイルです。 ある程度デザインプランは立ててあったのだけど 工事を始めてみないとわからない部分が多くて、 工事しながらプラン変更したり、材料注文したりしたので 職人さんは本当大変だったと思うけど いつも段取りがよく、手際が良くて 急な我儘にも対応してくれて 目が行き届かなかった部分にも気を回してくれて めっちゃプロの職人さんでした 門の前。 最初は突き当たりの壁にポス...

前<< 5月 夏休み >>次

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ