記事詳細::本日休日

LOVE東方神起&LOVE2U

著者:LOVE東方神起&LOVE2U

今日はお休みでした。またまた、いつものように、ワインの試飲会という理由でのお休み。もう飲めません・・・いつもなら、夜もお出かけするんだけど、こないだからの、体調を考え、家で大人しくぼけーーーーっとテレビなんぞ見ております。なんせ、リリイベも明後日やから、また、ぶり返すわけにはいかんとです。そんな今日は、トゥギの入隊。何故ゆえ若干の前髪を残したのかはさておき・・・行ってらっしゃい。いったいユノユノは何時にするんだろね・・・前回の更新の後、ようやくチケボからのメールきました。やはりのスタンディング!!!開場から、開演までの1時間立ちっぱなしなのか???番号は、600番台の後半。なんだか、中途半端な感じ?分かんないことだらけですが、スタンディングに向け、ヒール10cm位のブーツ買いました。やる気はあります。なんせ、身長150cmですから、それでも、ようやく160・・・人並みです・・・シャイ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ