記事詳細::(追記あり2)STAR_LENG 2nd FANARTBOOKについて

Diary with TVXQ

著者:natsu

(追記2 17:45) ・振込みが完了しましたら、振込み時のフルネームと送り先の住所、電話番号をお知らせ下さい。 (追記1 17:20) ・購入可能な方は、7月19日までに購入希望のコメントまたはメッセージをいただいた方のみとなります。 ・一日に送れるメッセージの数が100件までだそうなので、メッセージが明日以降になってしまったらすみません。 よろしくお願いします。 (現在新規募集は受け付けておりません) STAR_LENG 2nd FANARTBOOKを共同購入希望の皆様へ ご無沙汰しています やっと少しずつ涼しくなってきましたね LENGさんよりメールが来て、BOOKの印刷がスタートしたそうなので、 BOOKの購入申込みを開始します。 BOOKの価格は予定通り4000円です。 これに私からのレターパック送...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ