記事詳細::あと4日と5日・・・

~pinnada~

著者:ayacha*

あんにょん。週末の夜をいかがお過ごしですか?ayacha*は今日が休みで明日から韓国出発前日までぶっ通しで仕事っす。今日は同行チングたちと最終打ち合わせ。まぁ、だいたい・・・決まったかな?行きたい場所が多いから、時間が足りるか心配(^_^;)さてさて、、、SMEから公式動画がUPされていましたね。東方神起『Catch Me』の練習風景。見ましたか?見てない方はどうぞ~!ayacha*は昨日が出張で見られなかったんで、起き抜けに見ました。もちろん、i Padでね(←今日は伏字なし・・・笑)思わず・・・泣いてしまった(TДT)冒頭からの力強さ。男らしさ。二人の息の合ったパフォーマンス。そして、何よりも・・・ユノが・・・ユノ様が・・・超絶カッコ良すぎる!!(スミマセン、やっぱりユノペンですから~^^;)もう朝から動悸と息切れ!!ヤバいだろ・・・もちろんMVも『ヤベェー!!!!!』と思っ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ