記事詳細::台風か・・・

オレンジ

著者:凛

困ったな~台風。木曜日関東に接近て・・・木曜は病院の日だったのに。金曜から姫が秋休みなのでどうしても木曜に行きたかったけど場合によってはやめないと。金曜に姫を連れて行くしかないな~曜日によって混む日があるから木曜が一番いいのね。でも風雨強いのに行く気はしない。学校はどうすんのかなぁ?息子たち自転車通学よ?あんまり酷きゃ休みになる?どうだろ?今朝だって雨なのに傘差すだけで行っちゃった。合羽は着ないのね~今の子はみんなそうなの?でも雨の日見てても合羽の高校生なんかいないのよ。みんな傘なの。だから濡れるオヤジのゴルフの合羽を着ていけ!って言うけど全然ダメね~着やしない。格好ばかり気にしやがってとにかく風邪ひかなきゃいいんだけどね。

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ