記事詳細::チャンミン様のサインボール☆

東方神起★CRAZY LOVE ~Waiting for the Miracle~

著者:映陽

読者様、あんにょん~! 今年もとうとうGWですね!!(笑) もうほんとに時が過ぎるのが早いなー。と思います。 先日、TONEツアーも終わって…あっという間のツアー期間でしたね☆ そして、私も東京ドームの3日目に行ってきました!!←遅っ 2日目にサプライズがあってユノが男泣きし…とオーラスだった感があり(笑) どんな雰囲気になっちゃうのかな、と思ったんですが、ユノもチャンミンも、 いい意味で肩の力が抜けたリラックスした雰囲気と、一皮剥けたような大きさを感じました。 東京ドームという巨大なステージを2人だけで経験し、なおかつあんなにファンと 盛り上がれた、という実績が2人に大きな大きな自信と、誇らしさを持たせたのかもしれません。 2人とも、とってもいい笑顔でしたよ~(*^o^*) チャンミンは特に、自由になった!というか…ペンに対して、ステージに対して? ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ