記事詳細::じぇじゅ~ん(キャプ画で並べてみました・トーク編)

允浩的生活のススメ

著者:ゆのぺん

前<< NO TITLE NO TITLE >>次

昨日、ジェジュペン子さんからこのようなメールが。「そうそう、ジェジュが帰ってしまいました。 次はいつ来てくれるんだか…。 ここのところの帰国・来日は、 かばんひとつでひょいって感じだったのに 本日はカートなんぞご利用。 必要なものは持ってかえったって感じか? 寂しいわ(泣)」というわけで、本日は、じぇじゅ~ん。動画からキャプったものを時系列で並べてみましたのよ。しつこく。じぇじゅ~ん = 「えろかわいい」もう、この一言につきますね。とくとご覧あれ~(^^)2005.4月 19歳の時おぉ!魅惑のくちびる!!このくらいの髪も色っぽいわぁ~。何気に横のチャミ、幼くてかわいい。2007.6月 仙台公演今の髪型に近くなってきました。この頃から暑さ(湿気)は苦手?「感謝してます」と続きます。少し ふくよか?2007.8月 Mu.Jack出演髪の色がかわって、ますます今の髪型に近くなってきました。...

前<< NO TITLE NO TITLE >>次

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ