記事詳細::壁抜け男♪20110210マチネ♪

きままにお散歩

著者:桐生華音

久しぶりにミュージカル観劇です。 デュティユル役は飯田洋輔さん、イザベルは樋口麻美さん。 壁抜け男はとにかく曲が大好き! 壁抜け賛歌とか、つい口ずさみたくなるし。 今回妙につぼったのが、デュブール医師の診察だったんだけども(笑) ゆううつ躁鬱分裂フロイドケロイド甲状腺環状線リビドコンプレックス…って、 どんな病気だよ!っていう(笑) ♪おしまいだぜ 診察終わり おやすみなさい♪ でソファに寝転がったまま、壁に収納されたり、面白すぎた。 樋口イザベルは本当に美人さんでした。 樋口さんは、ウェストサイドのアニタとか、アイーダみたいな強い女性から夢醒めのピコみたいな少女まで演じられる方なので 密かに楽しみにしていましたが、本当に可愛かった^_^ 飯田デュティユルも気弱な男から、吹っ切れた後のはっちゃけっぷりがすごく良かった^_^ 新聞売りの有賀くんは変わらず可愛かった~。 ...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ