記事詳細::私生ファン

~ 東方神起と私の生きる道 ~

著者:ランラン

久しぶりの更新でこんなこと書くなんてね~3人の最初のSMとの契約騒動からあまりにも色々なことがありすぎて、よっぽどのニュースでないと驚かなくなったこの頃・・・私が打撃を受けた今までのニュースでは、一つはc-jes代表の過去。もう一つはジュンスアッパのホテル建設。それに今回のおっかけファンへの暴言暴行・・・ユチョンはファンに対して厳しいっていうのが知られてたけど、あの優しいイメージのジェジュンがねぇ~かなりびっくりと言うかジェジュンも怒れるんや~と、イメージ変わりました。これからはジェジュンに対する妄想路線変更せな(笑)って、ここ最近は5人に対して妄想なんてすることもなくなりましたけどね~(泣)私のこのブログも彼らの写真や動画を私生ファンのサイトからもらってきたのも結構載せていたし、彼らの韓国での行動も書いたりしました。だからまぁ彼らを苦しめたファンの一人なんで、彼らや私生ファン対して...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ