記事詳細::1年間、ありがとうございました☆

~pinnada~

著者:ayacha*

アンニョン今年も残り数時間となりました。みなさま、いかがお過ごしですか?ayacha*は昨夜から実家に戻り、紅白見つつ、まったりしております(* ̄▽ ̄*)さて、、、この1年を振り返ってみましょうか。。。1月インフルエンザから始まった2011年。1月末に代々木でSMT。チケは取れなかったけど、音漏れでも良いから行こうと考えましたが、、、前述の急病により連休消化で断念。それから、、、忘れてはいけませんね。東方神起のカムバック。過去にすがり続けた1年を払拭するように、私もようやく前に進み出しました。2月2/8:『Why?』購入者イベント初めて一人で飛行機に乗って、東京へ。この旅をきっかけに『私、一人で生きていける!』と妙な自信がつきました(笑)そして、イベント会場で新たなペン仲間が増えました。この出会いは本当に良かった!!2月末・・・SMTの当選発表。夢にまで見たSMTに当選!しかし、当選...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ