記事詳細::太陽の下のひまわり

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

著者:あみ

ちょっといい話^^ 今回の東方神起・写真集『太陽』 その中にひまわりの中にいる2人がすごくステキですよね♪ サイン会かな?? そのとき、ファンがひまわりの花を彼らにプレゼントしたそうです。 せっかく地方に訪問した私たちのユンホのために何かプレゼントをしてくれと思って ジャグマクゲひまわりのイベントをご用意しました^ ^ 幸い、シンナラレコード側の行事進行を引き受けたサポーターの方々が たくさん助けてくれて、イベントをうまく終えることができたそうです。ヒマワリの花が一輪一輪心を込めてリボンで飾られ、サインを受けるファンの手によって私たちのユンホに配信されましたね^ ^ 時々近くで私たちのユノを見て興奮してひまわりの花をそのまま持って行って、リジンペンブンドゥルドおられたが、サインをする私たちユンホのそばに少しずつ増えていく豪華なひまわり...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ