記事詳細::朝からニヤける女。

あみトンのブログ~Lovin'YUNHO~

著者:あみ

おっぱハセヨーーー(^O^)/今日はあいにくの雨ですよぉ~~~~まぁ今日はなんの予定もないからいっかw今朝、コメレスしてて、こんなしょーもないブログ&私なのに、楽しみにしてくださってるというコメを見て、すごく嬉しくニヤついてましたwww本当にありがとうございます^^人様の前に立つのが苦手なあみですので、今までどおり自分のTONEで新しいブログのほうも書いてくので、そちらでもよろしくお願いしますね^^ぶっちゃけ、まだお引越し先の告知はしばらくかかりそうですがwwwさて、サジンでは見てたけど、このドリコンツベを見て、SMFの仲良しっぷりにキュンキュンしてましたよ~~チャンミンがきゃわええ♪けど、なぜか最後にミノがテミンに頭ぽんぽんするほうに異様に萌てしまったワタシですwwユノ×テミンのLOVEっぷりもいろんなツベで研究したいわ( ̄▽+ ̄*)でへへさて、Duet第4弾も出ましたねぇ~~...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ