記事詳細::お久しぶりです

Surely Someday

著者:長槻

久しぶりすぎてすみませむ(TдT)ついったは更新してたんですが。もうすぐ8月も終わりですね~。世の小中高生は夏休みも終わりですが、私は大学生なのでまだ夏休みは続くんですねー(^O^)明日・明後日と大阪に行ってきます!オンマと一緒に☆明日はクーザを観に行って、明後日は海遊館と大阪観光。まあ、大阪観光っていっても駅周辺なんですが(笑)1日目の晩は串かつ食べる予定です♪2日目の昼にはお好み焼き食べまーす。たこ焼きも食べたいなあ。昨日はですねえ、『コクリコ坂から』を観てきました!!甘酸っぱかったよおおお(∀)笑風間くんもかっこよかったけど、生徒会長の水沼くんがイケメンすぎた!桜ホスの鏡夜先輩に超そっくりだったよー。というか、かなり久しぶりに映画館に行きましたよ。デスノートの後編を観に行ったっきりかもしれない・・・。高校生の間は確実に行ってない。今は『美男ですね』にどっぷりハマっています!もち...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ