記事詳細::青春だぁ~

オレンジ

著者:凛

今日は若&王子の高校で文化祭でした。残念なことに、王子の学校は一般公開をしなかったので父兄のみ入れるってことでオヤジと私で行ってきました。姫は車で待たされた・・・校門の前で先生が待ってて「お子さんは入れません」って。インフルエンザ菌持ってるかも?って。そこまで怖いか、インフルがぁ~~~!!!王子のバンド演奏の時間に合わせて体育館行ったらもう始まってた・・・案外上手く弾いてたのでビックリ。ギターソロもあったり。GLAYの曲を2曲やってた。演奏終わって帰る時、体育館のドアにいっぱい署名が貼ってあって。「文化祭を一般公開してほしい」って書いてあった。みんなかわいそう・・・校長先生も何を考えてんだか?さて終わって今度は若の高校です。王子が11:30~、若が13:50~で、いくら方面が一緒でもそこまで時間潰せないな~ってことで、gu行ったりご飯食べたりしてそれから行きました。若はさすがです、も...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ