記事詳細::お久しぶりに、ニュースとか

SarangHeaven

著者:Poka

ものすごーーーく、ごぶさたしております^^;夏休み、怒涛のスケート娘と受験生坊主を抱えてのフル勤は…死にそうでしゅ(>_<)でも、とても嬉しいニュースがあったので今日は久々に更新しちゃいました以下、ザックコーポレーションさんのサイトにアップされていた記事です。JYJ ジュンス、ユチョン、ジェジュン東日本大震災被災者支援チャリティイベント 寄付に関するご報告2011年8月25日株式会社ザックコーポレーション チャリティイベントの寄付につきましてご報告させていただきます去る2011年6月7日に行われましたJYJチャリティコンサートの収益金は、立谷秀清福島県相馬市長からの外務省アジア大洋州局日韓経済室及び当社への緊急支援のご要請により、C-Jesと協議の結果、放射線検出器「NukAlert」1000個を相馬市に寄付することに決定しました。相馬市では、再度福島第一原発が水素爆発した際の万が...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ