記事詳細::どこまで惚れさすねんpart2

SarangHeaven

著者:Poka

재중아 わかったよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。結局、「忘れないで」カバーは中国のアーティストが勝手に、しかもa社の名前を語ってリリースしようとしたってこと?m社長は「青天の霹靂」って呟いて(いや、吠えまくってまた炎上させて)ましたけどそれが本当なら、会社としてどう対処するか、をしばらく見るとしましょう…そして、済州島の件についての呟きも。세계7대 자연경관 선정위원회에서 세계의 아름다운 곳을선정하는 이유는 단지 특정 국가의 손익을 위한 홍보수단의 의미는 아닌것 같다. 아름다움을 찾는 것은 전세계 모든 이들의 공통된 "기쁨". 그것을 오랫동안 유지하고 지켜내자에 의미를 둔게 아닐까?世界7大自然の景観選定委員会で世界の美しい場所を選定することに特定の国の損益のための広報手段としての意味はないんだ。美しさを追求することは、世界中すべての人々の共通の"喜び"...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ