記事詳細::再び神席の予感・・・

じゅっと東方神起

著者:てもちブタさ

いやぁ~~~~んSMTまで50日切ってるぅ~~~席はいつわかるのかな~~今回こそは神席を期待しますなぜなら 最近不幸続きだから~アッハって結局あたしって常に不幸なんじゃないか?社用車が時々調子が悪いのは知ってたけどさまさか 自分が運転してる時にご臨終になるとは思わないじゃん局地的豪雨が降った日乗り始めから何かイヤな予感がしたんだよな~なんか音が変な気がする・・・でも行かない訳にもいかないからスタートしたら30分くらいで急にハンドルがっ・・おっ重ッ「こ、これは気のせいだ・・」と言い聞かせ運転続行これまた急に ワイパーが動かないぃ 注)ゲリラ豪雨中前が見えない上に道間違えたッUターンしなくちゃ・・・ハンドルが・・グッ・・お、重いぃぃぃ「ぬおぉぉぉぉ~~~~」 ←ハンドル回すためだけの奇声ブチッそう・・・ジュボンのボタンが飛んだしかも糸が切れて飛んだんじゃなくて糸通しの穴を破壊して飛ぶって...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ