記事詳細::7月ですか・・・

~pinnada~

著者:ayacha*

ヨロブン、オレンマニエヨ~まぁ、またしばらく放置してます。。。そして、気付けば7月ですね。。。今月は・・・自粛月間です!!ぁ、ちなみに自粛=『財布の紐を締める』という意味ですから(笑)8・9月のイベントを考えると今月は抑えないとね~(-ω-;)と、言いつつも・・・明日はSuper Juniorの3D映画を観に行ってくるんですけどwwwちなみに昨日は・・・私の尊敬する女子である倖田來未サンのLIVEでした☆久々のK-POP以外のLIVEに大興奮(≧▽≦)おかげで右手首が腱鞘炎のようです(苦笑)まぁ、なんだかんだで、、、遊ぶところはしっかり遊んでます(笑)でも、本気で節約しなきゃね~さぁ、今月も頑張ろうっと!!!!というわけで、、、ちゃんと生きてるので、心配無用です(笑)

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ