記事詳細::JYJ World Tour in BUSAN参戦 & ソウル観光 3泊4日珍道中記 ~3日目② 

神起な生活はじめました

著者:おか

3日目、ソウル弾丸ツアーの続きです^^前回は、スターアベニューを出てダッシュで車へ戻るところで終わりましたね。次は・・・狎鴎亭(アックジョン)方面へ向かいます!!そうそう!!スターアベニューに向かう時だったと思うんですが、車の中から この景色を眺めながら、「チャムシルにジェジュンのマンションあるんだよね?あの辺のどっかに住んでるのかなぁ~?」なんて話もしてました^^いや~~~~ん どーしよ~~~   ←どーもしない・・・あと、これはサジン撮るの間に合わなかったんですが、どこかのビルの壁に特大シャツァルトの看板が貼ってあって、私が見つけ 「は♯&*△☆ぁぁあ゛~~~~!!!!!!!」と、指をさし 声にならない声で叫ぶときゃさりん☆さんも大騒ぎ!!すぐに他のビルに隠れてしまったのでカメラは全然間に合わずTTでも、すごいカッコ良くて感激でした!!アックジョンに着いたら、まず 『eVERYS...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ