記事詳細::7/13の東京ドーム、MUSIC BANKはまだまだ残ってる
スポンサード リンク
ぴあに「東方神起」で登録してあるからか、やたらとお知らせがくる。7/13の公演なのにまだS席も残っているようだ。東京ドームか・・・。→http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=640699/2のSMタウン追加公演のお知らせもきた。これも東京ドームか・・・。→http://portal.tickebo.jp/pc/1106-smt02/
スポンサード リンク
ブログメニュー
トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。
リンクについて
当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。
| 名前 | 東方神起ファン交流サイト 「東方神起-X-」 |
| URL | http://www.tohoshinki-x-fan.com/ |
| 紹介文 | メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト |
※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
スポンサード リンク

携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!






