記事詳細::ジェジュンが一生懸命伝えたこと

じゅっと東方神起

著者:てもちブタさ

ライブ後恒例のざんさんからレポが届きましたっ詳細で上手なレポなので夜の部参加できなかったチングはじぇひ読んでみてねわたくし、夜の部参加させていただきました~~チングや~、コマスミダ^^曲のセットリストはもう皆さん分かりきってると思うので省略で(笑)トークの部分をお伝えします。表現の違う部分もあるとは思いますが、こんな感じだった~と言う事でご了承ください。基本的に昼の部とさほど変わりないと思うんですが。。。≪1回目のトーク≫最初のご挨拶じぇ)挨拶の前に、今日のイベントはこの前の地震で被災された方たちのために開催された公演で、皆さん同じ気持ちでここに集まってくれてありがとうございます。僕たち皆さんに1年ぶりですが、お久しぶりですね~。みんなが聞きたがっていたメンバー一人ひとりの挨拶を・・・じゅ)こんにちは、ジュンスです。みなさんほんっとに、ほんとに会いたかったです。正直、日本のステージに...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ