記事詳細::できればあの伝説のセリフを...w

たま~~にドーナッツ with JYJ

著者:ナオ

【パク・ユチョン“日本語大使さらさらJYJがありがとう!”】 歌手兼演技者パク・ユチョンが韓流歌手で活動して積んだ日本語実力を遺憾なく発揮している。 30日放送を始めるMBC新しい月火ドラマ‘リプルリ’(脚本キム・ソニョン・演出チェ・イソプ)で日本人ユタカ役を担ったパク・ユチョンは現地人水準の流ちょうな日本語を駆使する。 製作スタッフは予想より高いパク・ユチョンの日本語実力を確認して日本語大使分量を増やした。 パク・ユチョンは二番目ドラマ主演作の‘リプルリ’で日本人お母さんの下で生まれて日本で成長した有名リゾート後継者役を担った。 暖かい性分を持たなかっいことでは冷徹な人物. こういう個性を表現する過程でパク・ユチョンは相当部分の大使を日本語で駆使する。 パク・ユチョンはグループJYJで活動してメンバーらと共に日本人気芸能番組に出演して話し方対決を行うほど...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ