記事詳細::ユノ チャリティーイベントで ハグ&ウィンク

実は東方神起がすきです。

著者:tumpa

ユノ・ユンホ、ファンと路上で抱擁“前世に国を救ったか”(韓国のYahooニュースです)【翻訳機使用】東方神起、ユノ・ユンホがファンたちに熱いファンサービスをプレゼントした。5日放送されたMBC ‘2011子供に新しい生命を’でユノ・ユンホが路上でファンにウインクと抱擁など果敢なファンサービスをした。‘子供に新しい生命を’プログラムは5月5日子供の日をむかえて白血病小児癌稀貴難病で苦痛受ける子供たちに夢と勇気を奮い立たせてほしいと希望を伝えた。東方神起はパク・ギョンニムと共に江南(カンナム)某デパートの前で‘希望の植木鉢’を販売をしたが植木鉢の後にステッカーがついた植木鉢を持ったファンに‘ユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンと抱擁、ウインクすること、ポラロイド写真取り’等ファンサービスを提供した。この日ユノ・ユンホはイベントに選ばれたファンたちに照れくさいとしながらもませてちゃっかりして...

ブログメニュー

トンペンブログを紹介しています。ここにブログの記事を掲載したい方は、東方神起関連ブログトップのブログの登録よりどうぞ。

Twitterボタン

リンクについて

当サイトへのリンクはフリーです。ご自由にリンクを張っていただいて結構です。また、その際の承諾確認のご連絡も不要です。

名前 東方神起ファン交流サイト
「東方神起-X-」
URL http://www.tohoshinki-x-fan.com/
紹介文 メンバー紹介、動画、ファンブログ紹介など東方神起のファン交流サイト

※予告無くページを削除、変更する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東方神起-X-携帯ページ"
携帯版オープンしました。URLはPC版と同じです!
↑ページ上部へ